【重要】(教職員向け)新型コロナワクチンの大学拠点接種(第2グループ第1回目)について

令和3年7月5日

 

教職員(非常勤を含む) の皆様へ

 

学校法人昌平黌 新型コロナウイルス感染症対策本部

 

 

新型コロナワクチンの大学拠点接種(第2グループ第1回目)について

 

教職員の皆様には、新型コロナワクチンの大学拠点接種にご協力いただきありがとうございます。

厚生労働省予防接種室から、学校法人昌平黌の2回目武田/モデルナ社ワクチンの配分量は、300回接種分との通知を7月1日に受け取りました。

このため、7月15日に予定している第2グループ第1回目の接種については、当初6月16日付けで発出した「新型コロナワクチンの職域接種に関する希望調査」で、7月8日に接種を希望された教職員(家族を除く)を対象とすることに致しました。

当初の希望調査で、7月15日及び8月下旬に接種を希望された教職員につきましては、第3グループ(7月18日予定)以降のご案内となりますので、今しばらくお待ちください。

また、7月15日に接種を予定している教職員の皆様については、詳細な内容を、近日中に、総務部又は教務課から別途メールにて連絡させていただきますので、迅速な対応を宜しくお願いいたします。なお、ワクチン接種に必要な書類は次の3種類ですので、ダウンロードしてご準備下さい。

新型コロナワクチン接種の予診票

新型コロナワクチン接種記録書

アレルギー調査票

 

(本件問い合わせ先)

・教員・・・教務課 小林課長、児玉係長 (TEL 0246-35-0001)

・職員・・・総務部 草野部長、桐山係長 (TEL 0246-35-0415)