平成27年度卒業生の就職内定率が100%を達成しました。

東日本国際大学の平成27年度卒業生の就職内定率が100%を達成しました。

(青い文字をクリックしていただくと、詳細をご覧いただけます。)

 

東日本国際大学

●経済情報学部 100%(3年連続)

経済情報学部の卒業生の主な就職内定先は→主な就職先

経済情報学部のご案内→学部長メッセージ  経営情報ビジネスコース  地域振興マネジメントコース

経済情報学部で取得ができる資格のご案内→取得できる資格

 

●福祉環境学部 100%(5年連続)

福祉環境学部の卒業生の主な就職内定先は→主な就職先

福祉環境学部のご案内→学部長メッセージ 福祉ソーシャルワークコース 福祉ヒューマンサービスコース 

福祉環境学部で取得ができる資格のご案内→取得できる資格

 

大学教員へのインタビュー本多 創史教授(福祉環境学部)

 

●東日本国際大学のキャリアサポート体制就職・キャリア

キャリアセンターでは、卒業とともに就職先を決めるというだけではなく、学生のみなさんが、早い時期から自分の将来の進路について関心をもち、進路の選択ができるようアドバイスとサポートをしています。

また、学生のみなさん一人ひとりの個性と能力に応じ、必要なビジネススキルを身につけられるような職業支援も行っています。2015年4月からはeラーニングによる資格取得プログラム がスタートし2016年4月からはエクステンションセンターによる資格取得支援も始まります。

よりよき社会人になるためのプランニング支援を、きめ細やかに親身に対応しますので気軽に声をかけてください。