卒業生からのメッセージ

これから紹介するのは、昨年10月から今年1月にかけて行った東日本国際大学の4年生(平成27年3月に本学を卒業)へのインタビューです。

本学を選んだ理由、4年間の学生生活、内定を勝ち取るために取り組んだこと、さまざまなことを語ってもらいました。

先輩たちは、大学での勉強、部活、ボランティア、アルバイトなどたくさんの経験や学びを通して、自分自身と向き合い、自己の成長につなげていきました。

先輩たちの生の声をチェックしてみてください。(インタビュー内容は取材当時のものです。)

 

卒業生の名前をクリックするとインタビューページに直接移動できます。

名前 出身高校 学部 就職先
Gさん 福島県立船引高校 経済情報学部卒 田村市役所
Oさん 岩手県立大東高校 福祉環境学部卒 東京都特別区
Fさん 福島県立いわき総合高校 福祉環境学部卒 福島県庁
Sさん 東日本国際大学附属昌平高校 福祉環境学部卒 福島県警
Iさん 東日本国際大学附属昌平高校 福祉環境学部卒 パライソごしき
Yさん 水戸葵陵高校(茨城) 福祉環境学部卒 茨城県警
Nさん 東奥学園高校(青森) 福祉環境学部卒 会津若松市役所

                                            (学生への取材:総合企画室 石川)