硬式野球部 平商店会連合会様より激励金が贈呈されました

いわき市平商店会連合会様(鈴木 修典会長)より本学硬式野球部の第64回全日本大学野球選手権大会出場(6年連続11回目)にあたり、激励金が贈呈されました。

贈呈式には、鈴木修典いわき市平商店会連合会会長・平七夕まつり実行委員会委員長と佐々木文弘平七夕まつり実行委員会幹事長にお越しいただきました。本学からは硬式野球部の部長、監督、コーチ、選手など約30人が参加しました。

 

s_20150528 014

安成主将(左)へ鈴木修典様(中)と佐々木文弘様(右)から激励金が手渡されました。


毎年いわき駅前で開催される平七夕祭りにおいて、硬式野球部がゴミ拾いなどの清掃ボランティア活動を行っており、その御礼も込めて激励していただきました。

鈴木会長からは『いわき市はもともと野球が盛んな町で野球好きの人も多い土地です。町を挙げて全力で応援しています。ベスト4を目標に頑張ってください。』との激励の御言葉をいただきました。その後に本学の硬式野球部を代表して、安成祐太郎主将(4年・経済情報学部)が「毎年ありがとうございます。全国大会では一つでも多く勝てるように頑張りたいです。これからも応援よろしくお願いします。」と激励金の御礼と全国大会への抱負を述べました。

 

s_20150528 037

 

東日本国際大学野球部の初戦は6月9日の午前9時です。神宮球場で阪神大学野球代表の大阪体育大学と対戦します。