第48回鎌山祭 フォトギャラリー 学園祭の模様を紹介します

DSC_0006-1

令和3年度「東日本国際大学・いわき短期大学第48回鎌山祭」は10月23、24の両日、本学キャンパス内で開催されました。昨年に引き続きコロナ禍での開催となりましたが、各種企画を中心とした素晴らしい学園祭となりました。

 

今回のテーマは「Restart~みんなで見つける夢と希望~」です。東日本国際大学といわき短期大学別々での開催だった前回の鎌山祭を経て、今年はここからまた両校で盛り上げて行こうという思いと、一喜一憂しつつも学生の夢と希望を見つけて、育んでほしいという思いを込めたテーマとしました。

実行委員会では前回から立ち上げたリスク管理部門を中心に、新型コロナウイルス対策も万全の態勢にして臨みました。一般公開はなく学内関係者のみの参加としましたが、より一層学生と教職員の絆を深める鎌山祭となりました。

ここでは、鎌山祭の模様を写真でお伝えいたします。

 

■1日目(23日(土))


■2日目(24日(日))