Yearly Archives: 4月 2020

卒業生のみなさんへ教職員からのメッセージをご覧ください!

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。

2020年3月25日の学位記授与式は、新型コロナウイルス感染予防のため開催できずとても残念でした。

私たち教職員も学位記授与式で、最後にお会いしてお祝いの言葉を伝えられると思っていたので、

なにか心残りのまま新年度を迎えてしまいました。

皆さんは、すでに社会人としてそれぞれの道を歩き始めていると思いますが、自粛要請が出ているこの機会に、この「おめでとうメッセージ」動画を是非ご覧いただき、学生生活を思い出してみてくださいね。

(現在公開は終了しています)

 

大学構内の桜は7分咲きになりました

新年度のスタートとなりましたが、新入生、在学生の皆さんはいかがお過ごしですか。

季節外れの雪には驚きましたね。桜と雪のコラボはなかなか風情ある光景でした。

さて、3月24日に開花した学内の桜が7分咲きになり、間もなく満開を迎えます。

構内の桜は老木になり、花はまばらになってきましたがまだまだ元気に咲いています。

残念ながら直接お花見はできませんので、写真でお楽しみください。

 

新型コロナウイルス感染防止のため、学生の皆さんは「3密」を厳守して過ごしてください。

学内桜(7分)