長瀬賢弘先生プロコフィエフを弾く 東京でピアノ公演

「ウクライナに思いを寄せて」の言葉とともに、5月23日、東京文化会館(上野)小ホールで、いわき短期大学准教授でピアニストの長瀬賢弘先生によるピアノ公演「長瀬賢弘 プロコフィエフを弾く。~プロコフィエフ シリーズ Vol.6」が開催されました。

会場には長瀬先生の弾く曲の美しくまた躍動感あふれるピアノの音色が響きわたり、大勢の聴衆を感動させ、拍手が鳴り止みませんでした。

足を運んだ学生からは「演奏を間近で感じて、長瀬先生のおかげで自分の目指す楽しいピアノの弾き方を思い出すことができました。こんなに気持ちを変えてくれるピアノは聞いたことがありません。本当に行って良かったと思いました」「素敵な演奏で感銘を受けました。作曲家についてはよく知りませんでしたが、深く知りたくなりました。貴重な経験をさせていただきありがとうございました」と喜びと感動の声が寄せられました。

長瀬先生公演チラシ